忍者ブログ
マカロンを追い求める日々の中で、グッときた出来事たち
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/16 マカロンマニア]
[11/16 あおい]
[10/18 マカロン弟]
[10/05 みーや]
[03/18 みん]
プロフィール
HN:
マカロンマニア
性別:
女性
職業:
マカロンマニア
趣味:
食べること
自己紹介:
マカロンを追いもとめて日々努力しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[187] [188] [186] [184] [185] [183] [181] [180] [179] [176] [178]

昔よく、錦糸町のビリヤード場に通ってた頃に発見したお店「もんじゃハウスまろん」。今ではもんじゃ&お好み焼きが食べたくなると途中下車してまでも、わざわざ足を運びたくなってしまうほどのお店。本当に美味しいです。メニューも豊富で、ユニークなものばかり。お薦めはメチカもんじゃです。明太子とチーズ、餅が入ったお店人気NO1のもんじゃです。他にもシャア専用もんじゃ(キムチ、紅生姜、タコ、激辛唐辛子の赤色の具を使用したもの)や、ポテグラもんじゃ(マカロニ、ベーコン、ポテト、玉ねぎの入ったクリーミーなグラタンもんじゃ)、カツコ(カレーツナ、コーン、じゃがいもこれにチーズやベビースターをトッピングすっると絶妙なマッチングに驚き)、ピザ天、ギョウザ天(ソースでなく、酢醤油、ラー油で食べるにんにくのきいた餃子味)などなど、どれを食べてもハズレがないものばかり。最後のデザートは必ず「チョコ・アモ・ス」です。チョコレート生地にアーモンドとバナナが入ったものをクレープのように焼き、出来たら生クリームを乗せて食べる、新しい感覚のデザートお好み焼き!?。これにお餅とバニラアイスをトッピングするのが私流。高カロリーですが、もう堪りません!美味し過ぎて病みつきになります。
DSC07659.jpgDSC07664.jpg







DSC07660.jpgDSC07662.jpg







DSC07663.jpgDSC07666.jpg







DSC07669.jpgDSC07671.jpg







DSC07674.jpgDSC07677.jpg







DSC07679.jpgDSC07680.jpg







このお店は値段も良心的でアットホームな感じなので、皆様是非足を運んでみて下さい。後悔はさせません!!
詳しくは→ 「もんじゃハウスまろん」 月島店もあります。

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]